第一期卒業生♡ルカズハウスH29

3月31日

ルカズハウス第一期卒業式&お別れ会をしました☆彡

職員もみんな駆けつけ、子供たちもノリノリで素晴らしい会となりました。

カラオケしたり、腕相撲大会したり~

景品なしのビンゴ大会になぜか白熱、大盛り上がり(笑笑)

K君、今までありがとう。後輩らの良きお兄さんとして本当にがんばってくれました。

スタッフ一同、K君の幸せをこころより願っています。


ミッキー寄せ書きドール

思い出写真の贈呈

ゆかりのあるスタッフも集合
リンクルカズハウス公式ページ

このブログの人気の投稿

サイエンス教室始動!ルカズハウス♡H29

新年度の始まりです❤ルカズハウスH30