2017年6月10日土曜日

改修工事はじまりました!ルカズハウス❤H29

部屋や廊下の天井や壁紙などを明るい子どもらしいものに貼替えます!

アルミサッシも安全面も考えて分厚く格子入りのかわいいのに交換します。

そしてなによりメインは勉強専用のお部屋を造ること!

採光や照明器具、照度なども考え尚且つかわいいお部屋に変身させます。

トイレドアや玄関も素敵に変身です!

(間取りや占有スペースに変更はございません)

日曜日に限定した作業になるので

少し時間はかかる予定ですが、きっと子供たちやもちろんスタッフさんも

喜んでくれると思います。

乞うご期待!!


大壁仕様にします

古びた下屋を撤去

リンクルカズハウス公式ページ

ロゴTシャツ出来ました!ルカズハウス❤H29

夏はやっぱりTシャツだよね!

これ人気!


リンクルカズハウス公式ページ

2017年5月17日水曜日

ユニバへ遠足行ってきました❤ルカズハウスH29

朝から強い雨が降っていましたが、日ごろの行いが良いルカズハウスのこどもたち。

現地に着くころにはすっかり雨も上がり、暑すぎず快適なユニバ日和となりました。

子どもたちの瞳はキラキラ✨ と輝きます。その目線の先にはかわいいウッドペッカーや

大好きなシュレック(^_-)-☆

みんなで思いっきり楽しみました!

お昼はパーク内でチキンを丸かじりする子や店舗でハンバーガー🍔を食べる子など

自由にランチもとりました。

帰り際には、みんなに一人一個づつミニオンのキャラメルポップコーンをお土産に

配らせて頂きました。その時の職員含めみんなのテンションはMAX!!

笑顔で帰路につきましたヽ(^。^)ノ


【お土産】ミニオンの
キャラメルポップコーン

2017年4月6日木曜日

第一期卒業生♡ルカズハウスH29

3月31日

ルカズハウス第一期卒業式&お別れ会をしました☆彡

職員もみんな駆けつけ、子供たちもノリノリで素晴らしい会となりました。

カラオケしたり、腕相撲大会したり~

景品なしのビンゴ大会になぜか白熱、大盛り上がり(笑笑)

K君、今までありがとう。後輩らの良きお兄さんとして本当にがんばってくれました。

スタッフ一同、K君の幸せをこころより願っています。


ミッキー寄せ書きドール

思い出写真の贈呈

ゆかりのあるスタッフも集合
リンクルカズハウス公式ページ

2017年3月28日火曜日

春の遠足~キッザニア&USJ

もうすぐ春がやって来ます🌸

ルカズでも第1期卒業生を送り出す日も間近。。。

でも、これからもガイドで一緒にお出かけできるよね

さみしくないよ♡

ずっとずっと仲間。



ルカズハウスの春の遠足は、

4月22日に中学生以下はキッザニア甲子園へ観光バスを貸し切り親子遠足へ行きます。

5月13日は高校生以上でユニバーサルスタジオジャパンへ遠足です。






上記イベントによる別途費用は一切ございません。またイベント内容につきましては各市町村の許可を得ておりますのでご安心の上、ご参加ください(^_-)-☆

リンクルカズハウス公式ページ

2017年1月30日月曜日