ルカズハウス8月よりプールします!

外構工事も完了し、すっきり広々としたテラスが完成いたしました。。。

特大サイズのプールを設置いたします。

こどもたち喜んでくれるかなぁ~~~~~っっっ???



この間、職員との会話で・・・プール日の持ち物について話会いました。


子どもの保育園時代、小学校時代を思い返すと・・・めんどくさかった(笑)わたしは!

タオルに水着に帽子にサンダル、プールカード・・・・1つでも忘れると入れてもらえない。うっかり親のミスで忘れると・・・うちの子めっちゃかわいそうやん(涙)ごめんやで~・・・なんてことは多々ありました。


と、いうことで 「保護者の方の負担を少しでも減らすのだ!」と。

よって、洗濯は事業所で全面的に引き受けタオルも持参しなくていいように大量のバスタオルを「しまむら」で買ってきました!

よ~~~~し!!

準備はできたぞ!!

楽しむぞ~~~~~~~~~!!!!!


P.S 今月より2名、仲間が増えました❤
    オープン2か月で、現在1日当たり7名利用してくださっています。
    定員は1日あたり10名ですので、もう少しだけ受け入れ可能です。
    ぜひどうぞ❤

このブログの人気の投稿

サイエンス教室始動!ルカズハウス♡H29

新年度の始まりです❤ルカズハウスH30