ユニバへ遠足行ってきました❤ルカズハウスH29

朝から強い雨が降っていましたが、日ごろの行いが良いルカズハウスのこどもたち。

現地に着くころにはすっかり雨も上がり、暑すぎず快適なユニバ日和となりました。

子どもたちの瞳はキラキラ✨ と輝きます。その目線の先にはかわいいウッドペッカーや

大好きなシュレック(^_-)-☆

みんなで思いっきり楽しみました!

お昼はパーク内でチキンを丸かじりする子や店舗でハンバーガー🍔を食べる子など

自由にランチもとりました。

帰り際には、みんなに一人一個づつミニオンのキャラメルポップコーンをお土産に

配らせて頂きました。その時の職員含めみんなのテンションはMAX!!

笑顔で帰路につきましたヽ(^。^)ノ


【お土産】ミニオンの
キャラメルポップコーン

このブログの人気の投稿

サイエンス教室始動!ルカズハウス♡H29